お酒はやっぱり怖い? | 男性向けの稼げる求人といえば、キャバクラやホストが有名です
menu

お酒はやっぱり怖い?

シャンパンとグラス

ホストクラブというのは指名数が増えれば増えるほど、それに応じてインセンティブが発生します。
その際の計算はお店によって色々あるので一概にはいえませんが、基本はキャバクラと同じでお客さんが使ってくれたお金に応じて報酬が増える仕組みです。

そしてホストクラブといったら、さらに他にもいろんなインセンティブ要素があります。
例えば皆勤賞というものがあって、これは大体5000円~10000円程度になるでしょう。
他にも技バックや本指名努力賞などのインセンティブがあり、すべて取ることができればこれだけで何十万円もの報酬があなたに支払われることになります。
だからホストクラブの収入はとても魅力的です。
どんな会社に就職して頑張るよりも、ホストクラブの方があなたにとって高いモチベーションが維持できると思います。
最初は不安かもしれませんが、慣れてしまえばホストクラブに入店して本当によかったと思えるのではないでしょうか。

ただ、ホストといったらお酒に関する不安要素があると思います。
キャバクラと同様にホストクラブでもお酒を飲むことは頻繁にあるので、苦手な人は怖いですよね。
でも大丈夫です。基本的に人気ホストになればお酒を飲まされることがほとんどなくなります。
お酒というのは人気のないホストがその場を盛り上げるために飲まされることが多いので、要するに頑張って人気を勝ち取ればいいわけです。
そうすればお酒とはほぼ無縁な状態で毎日仕事をすることができるでしょう。
だからお酒が苦手な人ほど、誰よりも頑張って頂点に立てるようにしてほしいと思います。
努力が必ず報われるのが、ホストクラブというお店なのです。