いくらくらい行ける? | 男性向けの稼げる求人といえば、キャバクラやホストが有名です
menu

いくらくらい行ける?

寄り添い合う男女

では夜のお店といったらどんなものをイメージしますか?
男性が働ける夜のお店として、一番有名なのはやっぱりホストクラブではないでしょうか。
ホストクラブはキャバクラの男性版です。
つまり仕事の内容としては、基本的にキャバクラにいるキャバ嬢と同じような感じになるでしょう。
もちろん稼げるお金も桁違いとなっているので、本気でお金持ちを目指したい人の場合はホストクラブを検討するべきだと思います。

じゃあホストクラブで働き始めたら、どれくらいの収入を具体的に実現できるのか?
基本はお店ごとにある程度差がありますが、平均的な相場でいえば日給10000円くらいになります。
一般的なアルバイトだとなかなか日給10000円以上いくようなものはないので、まずおいしいのはわかりますよね。
真面目に会社に就職しても時給1000円もいかないことなんてザラにあるので、そう考えるとホストクラブでアルバイトした方が間違いなく金銭面でうるおうと思います。

またこれはあくまでもミニマムな給料設定です。
ホストクラブであなたがいい成績を残せるのであれば、さらにこれ以上の高い収入を狙うこともできるようになるでしょう。
その場合は月に20万や30万どころか、50万円以上もの月収を稼ぎ出せるようになるかもしれません。

さらにお店の人気ナンバー3に入ることができれば、100万円以上の月収も実現できたりします。
男なら月収100万円というラインは、なんとかして超えたいところですよね。
年収にして1000万円を超えることができれば、どんな女も大体落とすことができるようになるでしょう。
つまり最高の人生を満喫できるわけです。